« 少女監禁事件 | トップページ | タンキリマメの花 »

2012年9月 7日 (金)

さすがモナ男クン

民主党のモナ男クンが代表選挙に出ないことになりましたが、彼を押す民主党議員も、モナ男クンのイケメンホスト的なものを期待しているようで、さらに民主党はお粗末さを露呈してきたようです。

モナ男クンはモナ男クンで、そのような党利というものを無視、「原発事故対策を優先する」とかっこいいことを言って降りた訳ですが、これ完全に個人の思惑を優先したものです。よしんば、代表戦に勝って総理大臣になったところで、1~2か月の総理大臣、解散で選挙があっても、民主党は惨敗だし、もしかしたら自分にも火の粉が降りかかって、選挙そのものに落ちるかもしれません。

それなら、かっこよく「原発対策に・・・・・」と発言しておいた方が、選挙そのものには当選するかもしれません、いやおそらくこれで当選するのではないでしょうか。

ところで、モナ男クン、芸能界やスポーツ業界に兄弟がたくさんいるから、そちらのほうで喰っていくこともできるかもしれませんね~え?下品?申し訳ない、いかし下品なことをしたのは、モナ男クンの方なんですがね~。

久し振りに、アヤメと呼ばれる「タイワンガザミ」の雄を買ってきました。
Ayame1 結構大きくて、元気が良かったです。
Ayame2 逃亡したヤツもいます。

胸を千枚通しでぐさっと刺して、今回は茹でずに蒸してみたところ、足が取れずに上手にできあがりました。

身がビッシリ詰まっていて、美味しかったですが、流石に二人では食べきれないので、2日がかりでした。

|

« 少女監禁事件 | トップページ | タンキリマメの花 »

コメント

代表選に立候補しないことは誰もが判っている事でしょうね。
民主党の議員は沈みかけている船から逃げ出して、藁を探しているのでしょう。
早々と逃げ出して「自分の生活が第一」や「異心」と言うドロ舟に摑まっている者のいますね、自民党も船頭が居ませんし・・・。

投稿: 北割 | 2012年9月 7日 (金) 21時59分

それにしても、名前が挙がってくるのが「原口」だとか「赤松」だとか、もう完全に終わってますね。

赤松って、パチンコ議員だよね。

(敬称略)

投稿: からっぽ親父 | 2012年9月 8日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女監禁事件 | トップページ | タンキリマメの花 »