« カゴカキダイ | トップページ | 放射冷却 »

2012年11月27日 (火)

紅白歌合戦

もう何十年も見ていませんね~でも一応出場歌手は確認する。

半分くらい知りません、「関ジャニ∞」これを「せきじゃにむげんだい」と言ったら「いやいや、それは『かんじゃにえいと』だ」とおっしゃる、「関」は確かに「かん」でも良いけど「∞」は「えいと」じゃないだろう~「えいと=八」は立ってこそ「8」だけど寝てたら「無限大」で、おかしいんじゃないの?

で、NHKが韓国歌手と小林さんを出さない理由が、竹島の領土問題や一連のスキャンダルとは関係ないって釈明したって言うんだけど、昔の犬HKイヤ失礼、NHKなら絶対にそんな釈明なんかしなかったですね。やりたい放題やって、「俺たちにやることに文句あるか!」って感じでしたよね。一体、何をびびっているんでしょうか?

そんなに言い訳、釈明をしなけりゃいけないんなら、パチンコ屋の広告塔になってるオバサンや宗教団体の旗振りのお兄ちゃんにも、何かコメント付けなきゃね~。
Aiburi1 アイブリ400円、うぅ~んこの程度の魚だよね。

今まで色々やってみて、不味くてどうしようもないんじゃないけど、やりようがないってのが正直のところ。

Aiburi2 おそらく正解は、今日みたいな日にカチカチに干して、身を締めてしまう事じゃないかな~・・・・・

|

« カゴカキダイ | トップページ | 放射冷却 »

コメント

NHK、最近は妙に大衆受けしようと媚ている様に思えます。
良い面もあるのですがね~。
紅白歌合戦ですか?我家では毎年欠かさずに見ていますよ。
歌好きの女房と娘が居ますので・・・。
でも、一番の理由は他に楽しむ番組が無いからです。

選挙も訳が判らなくなりましたね、第3極だとおだてられましたから、モヤシみたいに一杯出てきました。
投票やめようかな?

投稿: 北割 | 2012年11月27日 (火) 21時58分

我が家でも家族は見ていたようですが、私は元旦早朝から仕事なので、だいたい寝ていました。

選挙、もう滅茶苦茶になってきましたね。糞も味噌も一緒。

投稿: からっぽ親父 | 2012年11月28日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゴカキダイ | トップページ | 放射冷却 »