« ウルメイワシ | トップページ | ヒゲソリダイの刺身とサヨリ »

2012年11月 8日 (木)

ブルサン?

田中文部科学大臣、前言を翻し認可ということになりましたね。昨日も言いましたが、あれはあれで意義のあることですから、何が何でも意志を貫き通せば良かったと思いますよ。

早い話が、思いつきでものを言い、叩かれて二転三転、野田さん、こんなのにまだ国会議員の給料を支払い続けようとするなら、次の選挙が悲惨な結果になりますよ。
Cheese1 時々、無性に食べたくなる、吉良にある『サントルチオ』のクリームチーズを買ってきました。

冷蔵庫の中に、同じような容器で『ブルサン』というものがあり、ニンニクと香草が入っていると書いてあったので、それも購入。ついでにオリーブの実も購入。
Cheese2 フランスパンを切って、パリパリに焼き、チーズを塗り、野菜やハムを載せていただきます。

何でも載せればよいので、西洋風手巻き寿司です。巻かないけど。

|

« ウルメイワシ | トップページ | ヒゲソリダイの刺身とサヨリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルメイワシ | トップページ | ヒゲソリダイの刺身とサヨリ »