« 中山道3 | トップページ | 200円 »

2012年11月21日 (水)

大逆転

ああそうか その手があったか 民主党

鳩ぽっぽが次期衆議院選、出馬しないんだそうです。
これ民主党にとっては、起死回生の追い風になるんじゃないでしょうか。
こうなったら、ついでに空き缶戦国氏も不出馬にして、れんほうちゃん日教組のドンを参議院議員、辞任ってやれば国民の支持もぐっと上がって、連続与党も夢じゃないかもしれませんよ。ああ、ついでにたわらちゃんもと思ったら、ありゃ自分の生活がへ出て行ったんだった・・・・・
しかし、あの石川の不倫議員、なかなか色っぽかったな~目がうるうるして・・・・、からっぽ親父ならころっといっちゃったに違いない。

|

« 中山道3 | トップページ | 200円 »

コメント

日教組のドンが離れれば民主党も良いところへ行くと思うのですがね。ついでにマキコさんも・・・。
野田さんも最後にチョッピリ潔いところを見せてくれましたので、私としては評価が高まったのですがね~。
今回、民主党を逃げ出した連中はどうでも良い連中と思われます。
どなたか、この議員は勿体無いとか骨のあるな~と感じますか?
ハトポッポは、再々度不出馬を取りやめて立候補して欲しい。選挙区は沖縄で!
民主党が駄目でも自民党や維新その他の政党に投票する気持ちも起こってきません。投票日までに考えることにします。

投稿: 北割 | 2012年11月21日 (水) 21時59分

あとは、パチンコ議員ですね。

野田さん、私も好きですよ。姑息なところがなくて。

これからは、全ての議員は選挙区をその都度シャッフルして、同じ所からは出られないようにしなければいけないですね。

>骨のあるな~と感じますか?

自民党へ行くって言った人。
外国人参政権にも、人権擁護法案にも反対で、何でこんな人が民主党にいたのかって、ちょっと不思議ですね。

投稿: からっぽ親父 | 2012年11月22日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山道3 | トップページ | 200円 »