« モヨウキホウボウ100円 | トップページ | 危険なお酒 »

2012年11月30日 (金)

イカは久し振り

新党未来?未来の党?、何か怪しいんですけどー。後ろで、オザワの陰がちらちらしていて、これでまた騙されたら、日本人ってホントに馬鹿ですよ。消費税反対にしたって、脱原発にしたって時流に乗って、選挙対策で言ってるだけ。数の論理を一番知っている男だけに、大量当選してしまえば、後はやりたい放題。まあ、大量当選はないと思いたいけど。

だいたい、2009年のマニフェストを作った張本人ですよ。確かに、消費税は上げないって言ってたけど、その他のことはことごとく、実現不可能だったです。

脱原発ってのは大事なことですが、それだけにこんな輩の選挙の道具にして欲しくないですね~。こんな党、第2の民主党になるだけです。いくら大事なことでも、それだけで政治はできないんです。

それにしても不思議なのが、即原発停止って主張の共産党や社民党、国民の人気が上がっているかと思うと、横ばいか、社民党なんて今度の選挙で消えてしまうんじゃないかと思うほどのていたらくです。
Ika1 久し振りにイカを買ってきました。
Ika2 身・足・ヒレ無駄なく美味しくいただきましょう。

|

« モヨウキホウボウ100円 | トップページ | 危険なお酒 »

コメント

小沢一郎を役職につけず色を消す?
とんでもない事です、余計に不信感を
植え付けますよね。
自分の生活が第一の陣笠集団は大慌て
自分が担いでいた殿様がいきなり身売りですもの・・・。
石原さんも脱原発の維新に擦り寄ったのだけれど今日の討論では原発は継続!
やはりボロがでたです。
やはり信頼できるのは、コンペイトウくらいなものか・・・。

投稿: 北割 | 2012年11月30日 (金) 22時28分

×国民の生活が第一

○自分の生活が第一

○国民の生活が台無し

石原さん、本質的に好きなんですよね。
ちょっと最近、もうろく気味で心配だけど。

コンペイトウって何ですか?

投稿: からっぽ親父 | 2012年12月 1日 (土) 16時31分

漢字で書けばよかったですね、「金平糖」です。
政党が多すぎて訳が判りませんが、とりあえず当選する政党に擦り寄って、当選してしまえば、やはり政策が違うと別れれば良いや!くらいに思っているのではないかな~。

投稿: 北割 | 2012年12月 1日 (土) 22時49分

あとは、またタレントやスポーツ選手を担ぎ上げるのはやめて欲しいですね。とんでもない、無駄遣いが多い、しっかり勉強してから、市議や県議で慣らし運転しなければ、国会議員になってはいけないという法律が必要ではないでしょうか。

投稿: からっぽ親父 | 2012年12月 3日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヨウキホウボウ100円 | トップページ | 危険なお酒 »