« のぼうの城 | トップページ | スルメイカ »

2012年11月 5日 (月)

夜から雨

小春日和とは、陰暦の十月、穏やかで暖かい日のことを言うそうで、きょうは9月22日なので正確に言うと小春日和ではありませんが、夜から雨が降るらしく昼まではぽかぽか、とても良い天気でした。
Dog1 一色さかな広場所属の、野良ワンコ達もお昼寝、いえ朝寝の真っ最中です。
Dog2 おっうるさいやつが来たな~・・・しかし眠い・・・・・
Dog3 やっぱり、寝よっと・・・・・
しかし、ここの野良ワンコ達は緊張感が足りません。もっと、野良の誇りを持って、凛々しく生きて貰いたいものです。
Dog4 おっと、こちらの例のワンコは、車の陰でおやすみですね。

|

« のぼうの城 | トップページ | スルメイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぼうの城 | トップページ | スルメイカ »