« 過保護 | トップページ | マグロの山椒煮 »

2012年12月15日 (土)

クルマダイの子供

魚兼さんの前を通りかかったら、おぼっちゃまが慌てて冷蔵庫から小さなものを持ってきて「この魚なんですか?」と聞かれました。完全にげてもの趣味のおっさんと思われているようです。確かにげてもの好きではありますが、知識はありませんので「クルマダイの子供かなぁ~?」と言いつつもらってきました。
Kurumadai大きさは500円玉くらいです。冷蔵庫に入っていたのでやや乾燥しているようですね。

もしクルマダイなら、以前一度食べたことがあります。
Iriai1左上の目玉が飛び出している魚がそうです。

記録には美味しかったと書いてあります。

おの子供は食べるわけにはいかないでしょうね~。




|

« 過保護 | トップページ | マグロの山椒煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過保護 | トップページ | マグロの山椒煮 »