« 柚子 | トップページ | お餅の食べ過ぎ・・・ »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

午前中、少し仕事に行き、昼から近くの市原稲荷神社に初詣に行って来ました。
Itibara何年か行っている、熊手の交換の儀式のような物ですが、行かないと気になってしまうんでしょうね。

今日の天気は風もなく、穏やかな天気でしたが、温度が低いので手袋を着けていきました。
Tebukuroこれは昨日、一日早いお年玉にいただいた物で、けっこう良い物ですよ。せっかくいただいた物なので、ネットで調べるような失礼なことはしません。

とても温かい初詣になりました。

今年も皆様お元気で、良い年になると嬉しいですね。




|

« 柚子 | トップページ | お餅の食べ過ぎ・・・ »

コメント

さっそくお年玉手袋を使って頂いて有難うございます。
手袋って温かいですよねcatfaceこれからも寒い日が続きますのでいっぱい使って下さいね。

投稿: からっぽ息子 | 2013年1月 2日 (水) 23時45分

ありがとね~。

今年はいろいろ大変だけど、頑張ってくださいね。

投稿: からっぽ親父 | 2013年1月 3日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子 | トップページ | お餅の食べ過ぎ・・・ »