« チビスルメイカ | トップページ | 白熊が・・・・・ »

2013年1月25日 (金)

チビアカムツ

一週間ほど寒くなるようですね、明日の日中は2~3度予想ですから、冷蔵庫の中に居るより寒いかもしれません。
Akamutu 昨日、小さなアカムツが出ていまして、6尾で500円。全長で20cm弱でしょうか。

煮付ければ美味しいと思って買ってきましたが、売れるとまた奥からトレイに載って出てきましたから、これ送りのアカムツなんでしょうか?まあ、なんでも美味しければ文句は言いません。
Akamutu2 小さくても、ノドグロの煮付け、しっかり脂がのっていてとても美味しい魚です。

長女が、女房に骨を取って食べさせていました。それ、逆だっちゅうの!

|

« チビスルメイカ | トップページ | 白熊が・・・・・ »

コメント

ノドグロの煮付け!なんと美味しいものを食べているのでしょう。
羨ましい限りです、海辺に住みたくなります。

投稿: 北割 | 2013年1月25日 (金) 21時23分

これくらいのサイズがまとまって出ているのは珍しいです。値段も安かったですし、ラッキーでした。

歳をとってきて、遊ぶにはやはり海より山の方が面白そうですよ。

投稿: からっぽ親父 | 2013年1月26日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビスルメイカ | トップページ | 白熊が・・・・・ »