« 訃報あり | トップページ | ビックリ! »

2013年2月 9日 (土)

近況

先日早朝、3時ころだったと思いますが、廊下でドサッとという音がして目が覚めました。普段なら何か倒れたのだろうと起き上がらないのですが、今は娘が産卵回遊で戻ってきているので、何かあってはいけないと起き出してみると、お腹が大きくなって動きも鈍いし、感覚もつかめない娘がトイレに起きた時に倒れたようです。幸い、何もなく「ごめん、ごめん」と再び寝てくれましたが、何事につけ心配です。

ただ、予定日は今月で、いつ産まれても良いとのお墨付きをもらっているので、早産になるということはないようです。

昨日も、最後のでしょうか、検診に行って来たのですが、まだまだ産まれる気配はないとか、いつまでも産まれないのでは困りますが、近いうちに何とかなるでしょう。

娘が食事をすると、異常に動くことから、かなり食いしん坊の遺伝子を受け継いでいるのかもしれません。毎晩、夕食後は動く赤ちゃんを触ったり、撮影したりで大騒ぎです。自分の子供、つまりこの娘なんですが、こんなに動いたんでしょうか記憶がありません。

息子の嫁、ということでは、このように触るって事は出来ませんが、娘だから遠慮なく触らせてもらってます、幸せなことですね。

|

« 訃報あり | トップページ | ビックリ! »

コメント

孫が生まれるということ実に楽しみです
金曜日に孫が帰ってきたのですが、女房は前の日からソワソワ・・・。
もう雛人形を出して歓迎しています。
今日も孫中心の日々です、いつまで見ていても飽きない!

投稿: 北割 | 2013年2月 9日 (土) 21時49分

私も今から楽しみです。

投稿: からっぽ親父 | 2013年2月10日 (日) 14時24分

お騒がせしました(^_^;)お腹が重いのか、寝起きだったからか…気をつけないといけませんねー(^_^;)
食べたら動くという食いしん坊な赤ちゃん、血筋ですね〜!( ´ ▽ ` )

投稿: からっぽ娘一号 | 2013年2月12日 (火) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報あり | トップページ | ビックリ! »