« カガミガイ | トップページ | アブライカ »

2013年3月25日 (月)

お宮参り

23日にお宮参りが行われました。
Atsuta5 ここは熱田神宮ではなく、大府市にある『熱田神社』です。

私は知らなかったのですが、境内も広く立派な神社です。写真は神主さんに御神酒をいただいているところです。
Atsuta4 本人はお宮参りの時間はずっとおやすみしていました。
Atsuta1 幸せで有意義な人生であれと祈るのみです。

|

« カガミガイ | トップページ | アブライカ »

コメント

ハイ、幸せで有意義な人生であって欲しいと思いますね。
君の未来は限りなく広く魅力的だと伝えたいですね。
3日ほど息子の家族が帰ってきていましたが、孫も1歳半ともなりますと、すっかり賑やかで目を離せませんし良く食べます。
音楽にあわせて体フリフリ、感情も豊かになってきますし食べ物も好き嫌いも出てきました。
帰ってしまうと静かで話し声も小さくなってしまいました。

投稿: 北割 | 2013年3月25日 (月) 17時42分

可愛らしいお孫さんが健やかに成長されていて、お爺さまは目に入れても痛くないでしょうね。赤ちゃんは見ているだけで幸せな気持ちになりますし、飽きないです。

私の娘は生後1ヶ月の頃は、アレルギー(後に卵アレルギーと判明しました)のため顔が真っ赤でしたが、お孫さんは綺麗なお顔をしていますね。もっともっと可愛くなって、楽しみが広がりますよ。

三枚目の写真は、幸せが伝わる素晴らし一枚ですね。フォトコンテストでも入賞しそうです(笑)

投稿: kaz | 2013年3月26日 (火) 00時25分

北割さん
本当に可愛いんでしょうね、北割さんの気持ちが充分に伝わってきます。
我が家も、赤ちゃん達がいなくなったら、どうしようかと今から心配して今す。

投稿: からっぽ親父 | 2013年3月26日 (火) 13時54分

kazさん
ありがとうございます。
アレルギーがあると心配ですね、長女の旦那も蕎麦アレルギーだとか、食べ物には注意しているようです。幸い魚介類は大丈夫なようで、美味しそうに食べてくれます。

昨日も抱っこしながら色々話しかけていたら、一日中誰かが話しかけていると笑われてしまいました。

おしゃべりな子になるのか、静かな子になるのか・・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2013年3月26日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カガミガイ | トップページ | アブライカ »