« 二枚貝 | トップページ | キビレカワハギでしょうか? »

2013年3月29日 (金)

お父さんのお誕生日

昨夜は離れて暮らしている赤ちゃんのお父さんの誕生日だったようです。

お母さんは、お父さんにメッセージを送ろうと考えたらしいですね。
Yuzu1 得意のおちょぼ口でご機嫌な赤ちゃんに、メッセージを書いた帽子をかぶせたものですから、怒り爆発です。
Yuzu2 結局、このケーキのつもりで作った帽子は、大人しくなって眠ってしまった赤ちゃんの腹巻きメッセージになりました。
Yuzu3 「もうホントにお母さん、変なことばっかり考えるんだから」

|

« 二枚貝 | トップページ | キビレカワハギでしょうか? »

コメント

楽しいご家族の様子が伺えて、こちらまで嬉しくなります。
今も、そして、これからも孫中心の時間となりますよね、本当に楽しい時間です。
でもね~、不思議ですよね、このような楽しい時間を与えてくれる孫や子どもは。

投稿: 北割 | 2013年3月29日 (金) 21時17分

全く北割さんのおっしゃるとおりで、毎日が平和で心豊かに過ごすことが出来ました。感謝感謝です。

投稿: からっぽ親父 | 2013年3月30日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二枚貝 | トップページ | キビレカワハギでしょうか? »