« baby in car 2 | トップページ | skype »

2013年4月12日 (金)

ブログ

北朝鮮のオデブ刈り上げクンに、無慈悲なグーのパンチで殴ってやりたいと思っているのは、私だけでしょうか?

と、馬鹿なことを言っていたら、このブログも8年目に突入してしまいました。

始めたばかりは、こんなに続くとは思っていませんでしたが、コメントをいただく皆様に励まされて、お馬鹿な記事を下手な写真と文章で並べているだけです。

8年間続いて、しかもniftyからは2GBの容量を貰っていると、過去の記事は全て残っているので、昨年の今頃、一昨年の今頃・・・・・・・7年前の今頃と、その頃何をやっていたか、何を食べていたか、など発掘することが出来ます。これはまた、市場にどのような魚が出ていたかも比較出来るので、年ごとの魚屋さんに並ぶ魚介類をもっとアップしておかなければいけませんね。

以前にも言いましたが、私、ネットでは引き籠もりでしてね、以前は色々な方の掲示板にお邪魔したり、書き込みもしていたのですが、ちょっと嫌なことがあり、自分のブログ以外はほとんど見ていないのです。

最近ちょっと改善気味なので、FaceBookなるものをやってみましたが、これも難しいですね~ちょっとここ数日、躓いています。
Sumire2 公園の一角にスミレがたくさん咲いていました。
Sumire1 明日くらいまでは寒気の影響で肌寒いようですが、日曜日からは暖かくなるらしいです。
Akamegasiwa アカメガシワの新芽が、一番きれいな時季ですね。

あ、言っておきますが、実生活では引き籠もりだとか、ニートだとか、そのような生活を送っているわけじゃありませんよ、念のため。

|

« baby in car 2 | トップページ | skype »

コメント

綺麗ですね

心が明るくなる

投稿: ホリスター メンズ Tシャツ | 2013年4月12日 (金) 14時58分

ありがとうございます。
衣料品販売の方なんでしょうか?
商売繁盛をお祈りいたします。

投稿: からっぽ親父 | 2013年4月12日 (金) 21時03分

北朝鮮の刈上げ男は何を考えているのか判りません。
無慈悲なパンチ?それだけでは済みませんよ!人民の前に引き出して懺悔させ処分をさせなくては・・。
隣の大国といい、どうも馬鹿な国が目立ちますね。
ちっとも国民の事を考えていないです。
わが国もチョット横にそれればその気配はありますがね~。

投稿: 北割 | 2013年4月12日 (金) 22時33分

困ったことですが、自民党がまともに見える今日この頃で、あのまま民主党政権だったら、北海道はロシアが、沖縄は中国が、対馬は韓国が乗っ取っていたかもしれません。

左って、右より断然恐ろしいって事が、今回日本国民に分からせてくれた功績があります、民主党・・・・・消滅寸前の社民党。

投稿: からっぽ親父 | 2013年4月13日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« baby in car 2 | トップページ | skype »