« キングスライム | トップページ | 4月4日 »

2013年4月 3日 (水)

クロネコ

キングスライムの反響が大きいので、赤ちゃんの名誉のために言っておきますが、あれほどひどくはありません(キッパリ)。ちょっと顎が二重三重になって、いろいろなものを隠しておくのに便利になっただけです。
Yuzu1 しかし、夏になるとアセモが酷くなるでしょうね~自分で拭けないし。

Yuzu2 これは昨日の写真ですね、お母さん夕方が暇らしく毎日送ってきます。

さて、話はがらっと変わって、こんなものをいただきました。
Kuroneko クロネコの携帯ストラップです。

これはクロネコヤマトの会員になって、荷物を送ったり受け取ったりした際にポイントが貯まりますので、それでいただいたものです。他にもトラックのミニカーなどがありますよ。

|

« キングスライム | トップページ | 4月4日 »

コメント

あの首?あご?の層を一枚一枚きれいにするのが最近の私の趣味です(^^)あせもになるでしょうねー(^◇^;)

投稿: からっぽ娘1号 | 2013年4月 3日 (水) 17時49分

食べ物を隠しておくかもしれないよ、頬袋以外に顎の下に。

投稿: からっぽ親父 | 2013年4月 3日 (水) 21時03分

我が孫はですね~、初誕生日までは小ぶりでチョット心配したんですが、今では凄い食欲で逆に心配になりますよ。
今日も写真を送ってきましたが、シシャモをから揚げにしましたら2匹をペロリ!もっと欲しいといっていたようです。
孫は1歳半になります。
娘1号さん、毎日でも良いですからドンドン写真を送って下さいね。
爺婆はそれが楽しみです、我家では送ってきた写真が今日で1200枚を超えましたよ。

投稿: 北割 | 2013年4月 3日 (水) 21時10分

北割さま
私も娘の写真を送りたくてたまらないのです(^^)ですから毎日送ってしまいます。いつも私たち家族をみていただいて、コメントをくださり、ありがとうございます(^^)

投稿: からっぽ娘1号 | 2013年4月 3日 (水) 23時25分

からっぽ娘1号さま
忙しくて大変でしょうが、くれぐれも身体大事になさってくださいね。

私も昨年ババになりまして、6ヶ月の男の孫がいます。遠くにいますが、孫の写真はジジ・ババの楽しみです。

自分の若い頃は早く寝てくれたらとせかすばかりの育児でしたが、孫の成長はじっくり観察できて楽しいです。傍観者だからでしょうか。

赤ちゃんの日々の成長は何よりも不思議で楽しみです。

投稿: こぴんす | 2013年4月 4日 (木) 07時50分

こびんすさん
おっしゃるとおりですね、新米パパと新米ママでてんてこ舞いでしたからね。
その頃の経験もあり、無責任ってのもありで楽しく見ていることができます。

投稿: からっぽ親父 | 2013年4月 4日 (木) 15時08分

こびんす様
ありがとうございます(^^)可愛いとはいえ、毎日抱いていると重く、背中を痛めて、どうしたら抱かないでご機嫌でいてくれるのか模索しています(^◇^;)皆さんに成長をみてもらえる我が子は幸せですね。

投稿: からっぽ娘1号 | 2013年4月 4日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングスライム | トップページ | 4月4日 »