« 鱧100円 | トップページ | 久し振りにコショウダイ »

2013年5月28日 (火)

反日 商売

韓国の中央日報で、論説委員が「原爆投下は神の懲罰」だと書いた事件ですが、別に驚くことはありません。韓国の方々が、反日行動を起こすのはほとんどの場合、飯の種=商売だからです。

新聞などのメディアをはじめ、タレントやスポーツ選手にしてもそうです。

以前youtubeで韓国のバラエティ番組が紹介されていて、外国で悪いことをしたらどうするかと聞かれると、出演者同時に「日本人の振りをする」と発言し、観客に大受けしていましたが、さすがに恥ずかしかったのかyoutubeでは削除されています。

韓国では親日は犯罪ですから、みんなで反日発言をすることによって、お互いを監視している訳です。

ですから、韓国から出稼ぎに来て、日本のバラエティ番組で和気藹々と楽しんでいるように見えるタレントも、ホームランを打ってハイタッチで迎えられる野球選手も、韓国に帰れば「日本ごときに行って、媚びを売ってくるとはけしからん」と言われたくないので、「日本では差別されたとか、いじめられた」とかの発言をする訳で、これは一種の帰国の際の「禊ぎ」であると私は思っています。

ただ、今回の中央日報の論説委員さんは、勉強不足でありまして、原爆投下時、広島には五万人、長崎には二万人の半島出身の方が居たと聞きますから、それらの方々も犠牲になっていたということを知らなかったのでしょうか。

また、これはアメリカの陰謀ではありますが、「核」というものが、子々孫々に渡って影響を与える、非常に恐ろしいものだという認識が全くありません。ちょっと大きな爆弾だということにアメリカがしておきたい。ですから、映画のなかでもやたらと「核」を爆発させちゃいますけど、その後の汚染なんて全く触れませんね。

今回の韓国の方がヒステリーを起こしたのは、安倍首相がブルーインパルスに乗った際、その機体番号が「731」であり、戦時中中国で人体実験を行った(これも本当かどうか実証されていません。)という731部隊に、連想ゲームのようにくっつけてしまったようです。

これは作家の森村誠一氏が「悪魔の飽食」という題で731部隊の悪行を暴いたかに思えましたが、実際には写真のほとんどがねつ造だったということが、現代では実証されてしまいました。
http://matome.naver.jp/odai/2135806480175646701

では全てがねつ造かというと、それも実証するものはありません。ただ、あったかなかったか分からない事を引き合いに出して、火病を起こされても困ります。何十万人という被害者を出した、それも非戦闘員がほとんどで、アメリカにとっては、原爆というものが完全な人体実験だった事と比較される事は許されません。

ですから、京都は文化財が豊富だから、アメリカは爆弾を落とさなかったと脳天気なことを言っている方がいますが、京都も原爆投下の候補地だったのです。

原爆投下の候補地(他には小倉、新潟など)は原爆の効果を知りたいために、一般爆撃はあまりしなかったといわれます。

それまでアメリカの砂漠で、プレハブを建てて原爆の実験をしていた奴らが、どうしてもやりたかったのが日本での人体実験だったということです。

韓国の方もちょっと調べれば、こんな事は分かりますから、もうちょっと勉強してから発言した方がいいですね。

またアメリカさんも、橋下さんの風俗発言にいちゃもんをつけるんじゃなく、もっと本質的な戦争というものをなくす努力をするべきでしょう。第二次大戦以降も、世界のあちこちに、「正義」という名のもとのおせっかいで、どれだけの一般人を殺したと思っているのですか。究極の「お前が言うな」ですワ。

たった今の記事。http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-28X093/1.htm
やはり高校生を守るためにも、風俗へでも行って貰った方が良いですね。


Tobiuo1 これも先週、深谷さんに新鮮なトビウオが出ていました、200円です。私、トビウオ大好きなんです。
Tobiuo2 トビウオの「たたき」アジのたたきのようにぶつ切りにして、薬味と和えただけです。

家族が少なくなると、これくらいでちょうど良くなります。

|

« 鱧100円 | トップページ | 久し振りにコショウダイ »

コメント

>「原爆投下は神の懲罰」
についての論説は対日的には削除したようですが、韓国語では削除していないようですよ。
中国・韓国だけではありませんが、政府は平民(あえて、こう書きますが)を自分に都合よく引っ張る為に敵を作って誘導しているのでしょうね。
65余年前には侵略されたと言う勝手に判断した歴史がある訳です。

投稿: 北割 | 2013年5月28日 (火) 20時53分

はじめまして
いつも楽しく拝見しております

反日プロパガンダの件、同意です

既に日本国内には南北あわせて数十万人超の半島人が国民以上に優遇されて暮らしていますし、違法玉入れ産業は20兆円商売と言われています。教育、経済、メディアのすべてを牛耳られていては外圧に言い返せないのもムリはないでしょう。このような時代だからこそ、日本人としての正しい意見を持ち続けたいものですね。

投稿: rider | 2013年5月29日 (水) 00時42分

北割さん
相変わらず、自国民に対する「反日」は続けるということなんでしょうね、それこそ、商売です。一般国民がどのように思っているのか知りたいですね。

投稿: からっぽ親父 | 2013年5月29日 (水) 20時39分

rider さん

初めまして・・・でしょうか。
おっしゃるとおり、政治でもあそこまでひどいとは思いませんでしたね、前政権。

以前、日本人によるヘイトスピーチはいけないと書いたら、逆にスピーチなしの傷害事件が起きました。

>日本人としての正しい意見を持ち続けたいものですね。

感情的にならずに、世界に発信していくべきでしょうね。

投稿: からっぽ親父 | 2013年5月29日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鱧100円 | トップページ | 久し振りにコショウダイ »