« ヒバカリでしょうか? | トップページ | お昼寝アート »

2013年5月23日 (木)

花月

橋下さんの発言がいろいろ飛び火しているようですね~、良い悪いの論議は置いておいて、なんちゅうおっちょこちょいで、正直なヤツだという感想は持ちますね。

しかし、アメリカも韓国もこの件に関しては、あまり偉そうなことを言わない方が良いと思いますよ。アメリカは太平洋戦争終了後の日本占領時、何千何万という日本女性を強姦したばかりでなく、抵抗した家族をやはり、何千人と殺しているのです。しかも歩いている女性を攫うばかりでなく、戸締まりしている家にも押し込んだと言いますから、かなり凶暴です。

韓国もベトナム戦争時、ベトナムに派兵し、ベトナム人を虐殺、強姦しまくり、その時に産まれた混血児はライダイハンと呼ばれ、迫害差別されていると問題になったことがありましたね。

橋下さん、今この時期にこんな発言をしなくても。。。。。いや、何か裏があるのか?そうそう、韓国はベトナムに対して、公式な謝罪はしていないと思いますよ。

以前から気になっていたのですが、お客さんの所の台所の外です。
Kagetu1 この植物は、俗に『金のなる木』と呼ばれる、多肉植物です。

高さは1.5m以上あります。ここまで大きくなるには10年近くかかるでしょうか?地植えだから、もっと早いかも。

問題は、比較的寒さには強いのですが、雪が積もってしまうと途端にへなへなとしおれて枯れてしまうこと。
Kagetu2 この場所は、あまり雪が積もらない場所なのか?または耐寒性の高い花月なのか?

このように大きな株になると、花が付きやすいのだそうです。上の方では、花が付いて、既に枯れていました。
Kagetu3

|

« ヒバカリでしょうか? | トップページ | お昼寝アート »

コメント

韓国の評論家だか何だか判らない者が、原子爆弾は神が下した懲罰?
隣の大国や独裁国に挟まれ狂ってしまったようですね。
なにか訳の判らない国になってしまいましたね。

投稿: 北割 | 2013年5月23日 (木) 21時28分

原爆投下で、朝鮮半島の方々も相当数被害に遭われたそうです。
その方々も神の罰を与えられたのだと言いたいのですかね~?

現在生きている原爆症の韓国人も、神のなさったことだから、日本の金で治療する必要はないですね。

そういった歴史的事実を全く勉強していないのは、かの国の連中ですよ。

投稿: からっぽ親父 | 2013年5月27日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒバカリでしょうか? | トップページ | お昼寝アート »