« またミミイカ | トップページ | セイタカシギの子育て »

2013年6月13日 (木)

笑う練習

youtubeで見つけました。

お母さんが赤ちゃんに対して笑いかけると、赤ちゃんも笑う、すぐに真顔になってしまいますが、またお母さんが笑い声を出すと、赤ちゃんも笑う。

この繰り返しの1分ですが、赤ちゃんも笑う練習ができるんだと、納得できました。

これは、じゃんじゃんやるべきでしょうね。

いつまでも、ころころ笑う可愛い女の子になって欲しいものです。

ちなみに、我が家の赤ちゃんの母親は「ギャハギャハ」笑います。

|

« またミミイカ | トップページ | セイタカシギの子育て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またミミイカ | トップページ | セイタカシギの子育て »