« 肝ルイベ | トップページ | 南蛮漬け用のアジがあると。。。。。。 »

2013年7月26日 (金)

通気孔

大山鳴動して鼠一匹

モナ男クンもしっかり逃げ支度をしていたんですね~。
Kuroneko1 クロネコメンバーズのポイントで、ピンバッチをいただきました。

ピンバッチは150点で、東京・名古屋・大阪・福岡があります。ご覧のように、名古屋は金のしゃちほこの上にクロネコが乗っています。

せっかく貰ったんですが、さてどこに付けようかと考えていたら、先日紹介したハットに空気孔があるのを思い出し、ここに付けてみました。
Kuroneko2 そして、ウォーキング。

30分ほどして帰宅。

帽子の中を見てみると、このピンバッチで塞いだ通気孔の周囲だけ、しっとりと湿っているではありませんか。

帽子の通気孔なんてお飾りかと思っていましたが、いやいやしっかり役目を果たしていたんですね。すぐに取り外しましたよ、さてどうしようか。

|

« 肝ルイベ | トップページ | 南蛮漬け用のアジがあると。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝ルイベ | トップページ | 南蛮漬け用のアジがあると。。。。。。 »