« 静かなるドン | トップページ | 続々・ipad mini »

2013年7月17日 (水)

徘徊していると

わいせつ目的で女の子を殴りつけた男、かなり執拗に殴ったらしく、顔の骨は折れ、脳出血で重体だそうです。全くいたましい事件ですが、この犯人何年かすれば、恐らく普通の人間として、町を歩いていると思います。そして、また同じようなことが・・・・・・

日本は犯罪者に甘すぎます、人権、人権とすぐに破れる化学繊維じゃあるまいし。

このような犯人の性癖はあきらかに病気です。病気は治療しなければいけません。それには、去勢が一番。お隣韓国では、法制化されたらしいです。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/07/post-2982.php
最も韓国では、キャン玉を取っちゃうのではなく、科学的去勢って書いてありますから、薬物でしょうかね~、私しゃ、取っちゃっても良いと思うのですが。

その後、GPSを体に埋め込むって事もしなければいけません。
Katu1 以前も言いましたが、徘徊していると、時々面白い風景があり、カメラを持って出なかった事を後悔します。

我が家から数百メートル歩いたところに、こんな会社があります。トンカツ油を作っている会社なのか~?
Daizu1 さらに歩いていくと、大豆畑が。なかなか、立派な大豆です。

しかし、ここは良く見ると。
Daizu2 大豆畑ではなく、道路ののり面です。つまり、個人の畑ではなく、道路の一部をどなたかが不法占拠しているってことです。

よく河川敷を耕して、畑にしているのと同じでしょうか?

いや、私はやる度胸もありませんし、別に文句は言いません。

さて、最初のトンカツ油の件ですが
Katu2 ジュンカツ油の会社でした。

これ、漢字で潤滑油って書かれていれば、写真を撮ろうと思わないのですがね~。え?余計なお世話?そりゃごもっとも。

|

« 静かなるドン | トップページ | 続々・ipad mini »

コメント

私は、家庭用の油を回収して再生油を作る会社かと思いました。
やはり、トンカツ油、チキンカツ油が普通に考えるのでは・・・。

少女の事件、全く許せないです。
映画化された「藁の楯」を思い出してしまいました。
影響されていなければ良いのですが・・。

投稿: 北割 | 2013年7月18日 (木) 21時07分

結局「通名」の方でしたね。
日本人によるヘイトスピーチは支持しませんが、実質被害が出ているのは日本人だけです。

投稿: からっぽ親父 | 2013年7月19日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かなるドン | トップページ | 続々・ipad mini »