« タコ刺し | トップページ | 通気孔 »

2013年7月25日 (木)

肝ルイベ

以前、民主党のシンボルマーク、ありゃなんじゃ。と言ったことがあります。
Minsyutou 土台がガタガタの民主党を象徴しているともいいましたが、まさしくそうなりましたね~。

元々、正当としての体をなしていない集まりでしたから、表舞台に立つとすぐにメッキが剥がれてしまいました。

何度も言いますが、政権なんか取らずにいれば、今頃細々と平の国会議員にしがみついておられたのにと、毎晩やけ酒を飲んでいる国会議員がたくさんいることでしょう。

反省、反省、と心にもないことを言ってますが、最終的には「俺が悪いんじゃない、あいつが、世間が」と責任転嫁ばかり、はっきり言いますが、反省して頂かなくて結構です。一人一人が、元居た場所に帰って、そこで力を発揮すればよいのです。主義主張から思想まで全く違う連中が、選挙で票を取るために寄せ集まって、牙やらしっぽを隠していたんだから、それがばれただけ。

維新の会もみんなの党も分裂しますから、再編成すれば良いんですよ。右なら右、左なら左、ごちゃまぜにしちゃうから、ややこしかったんです。

ただただ、菅さん、あんたはもう国会議員を辞めなさいよ。
Kimo 道端に落ちている、犬の●ンではありません。

スルメイカの肝を醤油漬けにして、凍らせたものです。すぐに溶けてしまうので、皿も凍らせてあります。

冷酒に良く合いますが、塩辛いので沢山食べてはいけません。

|

« タコ刺し | トップページ | 通気孔 »

コメント

民主党を駄目した3人
オザワ、ハトヤマ、カンですが
この三人が中心となって結党したんですよね。
でもね~、ハトヤマは何とかなりませんかね?国賊者ですよ。
これが日本を一時的でも引っ張ったのですから・・・。
カン?真っ先に放射能汚染水へ飛び込みべきでしょうね。
オザワ?角さんも嘆いている事でしょう
私も、一時は一寸期待したのですがね。

イカの肝、加工せずに、そのまましょうゆ漬けにしただけなんですか?
新鮮だから出来るのでしょうね、こちらにあるものはチョット怖いです。

投稿: 北割 | 2013年7月25日 (木) 22時59分

三人とも復活はないでしょうね、あまりにも馬鹿さ加減をさらしてしまいましたから。

東京のサプライズ当選者、おそらく「菅」二代目になると思いますよ。いいな~政治家ってこういう特殊な席があるから。6年で2億だって。

投稿: からっぽ親父 | 2013年7月26日 (金) 14時10分

先日の、アニサキス入りのスルメイカの肝です。

投稿: からっぽ親父 | 2013年7月26日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコ刺し | トップページ | 通気孔 »