« イワタバコ | トップページ | ヤマユリ »

2013年8月 7日 (水)

パソコンが

きょう、二人の方に「ちょっと腹回りが、痩せたんじゃない?」と言われました。実は、最近、風呂上がりに鏡を見ても、ちょっとスマートになったかな?と思っていたところなので、ムフムフと嬉しくなってしまいました。本当に腹回りが締まったなら、これは明らかに、ノルディックウオークの効果でしょうね。

ポールを使いながら歩くと、自分でも上半身の運動になっているのが実感されます。試しにポールを持たずにその動きをしようとしても、かなり不自然です。本当のところ、毎日歩いている訳ではないので、目に見える効果は期待してなかったのですが、二人から指摘されると、調子に乗ってしまいそうです。

さて、このブログを始めて七年ほどになりますが、二台のパソコンを、時には煙を出しながら、時にはファンが外れながら、ダマしダマし使ってきて、昨年、一台目がお亡くなりになり、今また二台目が風前のともし火となってまいりました。

スイッチを入れて、十数分後に自動的に切れるのです。なんの予告もなく、バックアップもなく、です。こんな恐怖のパソコン、なかなかないでしょ。仕事は全く出来ません。ほとんどしませんが………ネットの閲覧用ですね。

という訳で、ブログの更新が滞りがちになります。

これ?これはipadで書いてます。

|

« イワタバコ | トップページ | ヤマユリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワタバコ | トップページ | ヤマユリ »