« また赤ちゃんアート | トップページ | 野菜たっぷりキーマチーズカレー »

2013年8月22日 (木)

懸賞

秋田書店の漫画雑誌で、懸賞の水増しをやっていたとニュースで見ましたが、ありゃ詐欺でしょう。しかも、その告発をした女性社員を「商品を送らずに猫ばばしていた」と解雇していたと言うんですから、なにやら面白くなってきたではありませんか。

さて、今朝のことですが、今日発売の漫画雑誌を買い、ふと懸賞のページを見てみました。この漫画雑誌、ネットでも応募できるので、1年ほど応募していました。当選者の所を見てみると・・・・・・
Syougakukan3 あれれ・・・【愛知県】●○●○と私の名前が・・・・・何が当たったんだろうと、よく見てみると。
Syougakukan2 ダニクリーナー・・・5名に見事当たっているではありませんか。

この懸賞はクイズではなく、今週号のどの作品が良かったか、とか、見ていないのはどれか?というようなアンケートで、賞品は二つまで希望できます。

ところが、このダニクリーナーとはどんなものか、さっぱり記憶がありません。

これが本当に私なら、赤ちゃんのために、という理由で希望したのでしょう。

さて、賞品は届くのでしょうか。乞うご期待。

ちなみに、秋田書店ではなく『小学館』です。

|

« また赤ちゃんアート | トップページ | 野菜たっぷりキーマチーズカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また赤ちゃんアート | トップページ | 野菜たっぷりキーマチーズカレー »