« 六ヶ月 | トップページ | また赤ちゃんアート »

2013年8月20日 (火)

お芝居とコンサート

お盆前に、こんなお芝居とコンサートへ行って来ました。
Oshibai 小林旭さん、浅丘ルリ子さん、松方弘樹さん達のお芝居とコンサート。他には宮園純子さんや堤大二郎さんなどの名前は知っています。

歌手の狩人の弟さん、平浩二さん三善英史さんも出ていました。

お芝居は、信長と道三の初対面のエピソードですね。

コンサートは、ほとんどの方が一発屋とも言えますので、小林旭さんが中心ですが、さすがに存在感がありますね~体力さえあれば、ワンマンショーが十分できるほどのエンターティナーです。ちょっと太りすぎですから、1時間が限度かな。

実は、今回出演の、どなたのファンでもないのです。ただ、パンフレットの「人は若いと言うけれど・・・・」これが最後かなぁ・・・見逃すな!という見出しで、思わず予約の電話を入れてしまったのです。

これって、通販の手口ですね。

|

« 六ヶ月 | トップページ | また赤ちゃんアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六ヶ月 | トップページ | また赤ちゃんアート »