« 海緋鯉 | トップページ | 車検 »

2013年8月16日 (金)

ワールドウォーZ

14日、『World WarZ』を観てきました。ブラッド・ピット主演のゾンビものです。しかし、アメリカ人ってゾンビが好きですよね〜。アンデッド願望が強いのかもしれません。

ストーリーはいたって単純、突然、全世界に広がる謎の病気、咬まれる事により感染し、12秒後にゾンビとなって、人を襲う。主人公はいかにこの原因を探り、人類を救うか世界中を駆け巡るのです。

あちこち、ゾンビに襲われながら、ゾンビが襲わない人間がいる事に気づきます・・・・・その理由とは・・・・・それが分かった時点で、ほぼラストのクライマックスが想像できます。。

ちなみに「Z」は「ゼット」ではなく「ズィー」と発音してますね。

毎月14日はこの映画館のサービスデーで、1000円です。シニアの特典をまだ行使できません、ポイントは貯まるばかりだし。

|

« 海緋鯉 | トップページ | 車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海緋鯉 | トップページ | 車検 »