« 葛より上手が | トップページ | 2013幸兵衛窯秋のいろどり市 »

2013年10月10日 (木)

サンマが安くなりました。

社民党の党首選挙にゲイの方、つまり同性愛の方が立候補されているそうですが、「少子化」の問題はどのようなご意見をお持ちなんでしょうね~、ゲイであろうがホモセクシュアルであろうが、個人の趣味ですから批判はしませんがね。「私以外の皆さん頑張ってください」とでも言うんでしょうか・・・・・まあ、社民党なんて終わってるからどうでもいいか・・・・・。

さて、赤ちゃんですが、もう一月近く前から「つかまりだち」をするんだそうです。最近では実に器用に、母親や家具につかまり、立っていますし、ソファなどの手足の安定した場所では伝い歩きをしているようです。

ネットで調べてみると、ハイハイをしっかりせずに歩き始めるのは、あまり良くないとも書かれていますが、ハイハイも上手になってきましたので、本人にまかせるしかないでしょうね。

今の家の中って、色々なものがありますし狭いから、つかまりやすいんでしょうね。

さて、サンマが安く美味しくなってきました。
__ 高橋さんに6尾で700円だったので買ってきて、2尾を塩焼き、4尾を筒切りにして佃煮状に煮付けて保存しました。と言ってもすぐに食べてしまうでしょうけど。

本当に脂がのって美味しくなってきましたね。

|

« 葛より上手が | トップページ | 2013幸兵衛窯秋のいろどり市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛より上手が | トップページ | 2013幸兵衛窯秋のいろどり市 »