« メジナ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

お世話になりました

15,000ppmってのは1トンのコロッケに対して、15kgの農薬が混入されているって事ですよね。間違いじゃないですよね。

100グラムに対しては1.5グラム?

これ、凄い量ですよね。「子供が一度に60個食べなければ毒性が発症しないレベル?」これ実は動物実験の半数致死量の話だったというのですから驚きです。

一度この方に、製品60個に入っている農薬を舐めて貰ったらどうでしょうか。昔、菅さんが貝割れ大根を食べたように。

食べ物を作っている会社の経営者がこのような発言をすることが本当に驚きです。こういった方はすぐにクビにするべきでしょうね。

さて、いろいろありましたが。、今年も今日でおしまい。

このブログを読んで頂いた方、コメントをいただいた方、感謝感謝です。

ボケ老人突入間近の私が、備忘録なのか忘備録なのかのつもりで始めたのが、えーーーーと何年前だったか、その頃「初老だと言っていたのが、名実ともに爺になってしまいました。

来年も元気だったら、このブログは続きます。

では皆様、良いお年をお迎え下さい・・・・・私は明日も仕事ですが・・・・・

|

« メジナ | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メジナ | トップページ | あけましておめでとうございます »