« アカグツの仲間 | トップページ | ホウボウの仲間 »

2013年12月26日 (木)

初ナマコ

今年ももうあと少しになりました。

毎年のことですが、色々なことがありましたが今年はやはり初孫のゆずちゃん誕生が、私にとってはビッグニュースでしたね。元気で育ってくれて、日に日に成長しているのが分かり、嬉しいことです。正月にはfacetimeではなく直接会うことが出来ると思います。

そして誕生日までには歩くのではないでしょうか、それはそれで嬉しいのですが大変です。
Namako 季節のものなので、ナマコを買ってきました。赤は高いので青を。

そう言えば、今年はこのわたがあまり出ていませんね。これからかな?ちょうど、二女が来ていて(いつも来ているんですが)「美味しい、美味しい」と食べていました。

|

« アカグツの仲間 | トップページ | ホウボウの仲間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカグツの仲間 | トップページ | ホウボウの仲間 »