« 一色町のコミミズク | トップページ | ミギガレイ2 »

2014年1月12日 (日)

鼻毛

最近やかましいですね~DNA問題ですか?良く意味が分からなかったんですが、昨日当たりからやっと分かってきました。

大沢さんというお父さんと、喜多島さんというお母さんの間に産まれた子供が、大沢さんの遺伝子を全く持っていないということですね。つまり早い話が、喜多島さんがナニをナニして、大沢さん以外のお子さんを受胎、そのまま産まれて二人で育てた、ということですね。

例えは悪いかもしれませんが、カッコウがウグイスの巣に卵を産むようなものか・・・・いやちょっと違うなぁ・・・・・

しかし、あまりいい話ではないですよね~マスゴミの皆さんも集団スルーしたら如何ですか。いくら腐臭が好きでもちょっとえげつなさ過ぎですワ。

喜多島さんといえば、あのお念仏のような『白馬のルンナ』がお母さんですよね、お母さんは歌は超へたくそでしたが、もう少し品のある顔をしてましたよね。

そうそう、芸能界の乱行や乱交はどうでもいいんですが、今朝テレビを見ていて気が付きました。

このウグイスお父さん、インタビューの際に涙を浮かべながら上を向くのですが、なんと鼻毛が全くありません。一本もないのです。これには驚きましたね~私も時々鼻毛カッターで鼻毛を切りますが、入り口付近だけです。いくらなんでも奥まできれいに鼻毛を無くすことは不可能だと思うのですが。

そこで疑問。

芸能界ではこのようなことは常識なのでしょうか?

もしかしたら鼻毛が生えない体質の方かもしれません。

鼻毛が全くないと、綿ぼこりも全て敗の中に入ってしまうのでしょうか?

|

« 一色町のコミミズク | トップページ | ミギガレイ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一色町のコミミズク | トップページ | ミギガレイ2 »