« 鰻の産地偽装 | トップページ | シャリキン2 »

2014年1月23日 (木)

ヤリイカのゲソ煮

キャロラインさん、非人道的って言葉は、広島や長崎で非戦闘員を原爆によって、10万人以上も殺し、しかも現在までその後遺症に苦しむ人々を作ったり、ベトナムで村全体を虐殺、枯れ葉剤を使ってこれまた次世代に影響を与えたりしたことを言うんですよ。

現在でも、中東やイスラエルでどれだけの一般人を殺したか、おそらく世界平和にすり替えて考えるのがアメリカ人なので、何の反省もしないんでしょうけど、イルカと人命を天秤にかけているようで、全くこの人種はいつまで経っても変わりません。

人間ってのは、他の生物の生命をいただいて生きていく、まことに罪深い生き物です。それならば、絶滅ということに行き着く心配がなければ、どの生物も同じ同等の生命だと思います。

心の中に、白人以外の人間を人間と思っていない事が伺われますね・・・・・それにしても、非人道的ねぇ~・・・・・。
Geso 家に帰ったら誰もいなくて、先日食べたヤリイカの鰭とゲソが煮てありました。

早速温めて、焼酎を一杯。

ヤリイカのゲソは、スルメイカより柔らかくて、美味しいですね~。

|

« 鰻の産地偽装 | トップページ | シャリキン2 »

コメント

人間というもの自分たちが行ったものには気が付かないものでありましてね~。

命を繋いでいくために食べる事は貴方の命を戴き大切にして生かしていくことと思ってます。最近になって感じたことですが・・。

投稿: 北割 | 2014年1月23日 (木) 21時26分

普段はえらそうなことを言いながら、心の奥底に選民意識があるんでしょうね、ユダヤ教じゃなくても、あの連中は・・・・・

投稿: からっぽ親父 | 2014年1月24日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻の産地偽装 | トップページ | シャリキン2 »