« 初鰹 | トップページ | めかぶ »

2014年2月26日 (水)

この時期の小鯖

アメリカ人の4人に一人以上が、地球が太陽の周りを公転しているのを知らないんだそうです。

なるほどね~それじゃ、自分たちの国が今まで世界中で色々好き勝手なことや、悪辣な歴史があるのを知らないって事で、慰安婦の像を自国へ作らせたり、捕鯨に反対したり出来るんだね~。

以前も言ったかもしれませんが、イルカ漁に反対する理由が、知能の高い生き物だとか、特別な生き物だとか、種の絶滅とは全く関係ない理由で反対するってのは、生物に優劣をつけているって事で、これは全くナチスと同じ思想だと私は思いますよ。

白人の皆様、思い上がるのもいい加減にして下さい!・・・・・って白人はこのブログなんて見てないか。
Kosaba1 先週の金曜日、小鯖が出ていたので買ってきました。

例によって何の目的もない衝動買いです。
Kosaba2 一応下拵えだけして、筒切りにしておきました。

煮付けにして貰いましたが、あまり美味しくなく、翌日、竜田揚げにして貰いましたが、これも今一でしたね。

脂が少ないと言うより、少なすぎるという感じでした。

|

« 初鰹 | トップページ | めかぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初鰹 | トップページ | めかぶ »