« アンチョビ | トップページ | カキの続き »

2014年2月 3日 (月)

節分の今朝、早朝に家を出たらビックリ、前が見えないほどの濃い霧でした。

運転するのをためらうような霧でしたが、ゆっくり行けば大丈夫なので出かけてみました。やはり同じ事を考える方がいるのか、道路はガラガラでかえって恐いくらいです。

時間が経っても太陽が顔を出さないので、8時を過ぎても霧が晴れませんでした。
Tanpopo ニュースを見てみると、この霧はかなり広範囲で見られたようで、都心も真っ白だったようですね。

霧の置き土産を一つ。

|

« アンチョビ | トップページ | カキの続き »

コメント

こちらも霧が凄かったですよ。
殆んどの車がライトやホグランプを点けてました。
久しぶりに濃い霧に出会いました。
明日から寒くなると予報士が自信を持って言ってましたね。
雪が降るのかな~・・・。

投稿: 北割 | 2014年2月 3日 (月) 20時57分

信州も濃霧だったんですね。
今朝は暖かい朝だったんですが、少しずつ寒くなってきました。
東京は雪の予報でしたが、こちらはどうかな?

投稿: からっぽ親父 | 2014年2月 4日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンチョビ | トップページ | カキの続き »