« ホタルイカ | トップページ | 焼き鳥 »

2014年3月 9日 (日)

プレゼント

ゆずちゃんの食料、お魚を送るついでに、荷物の一番上に携帯電話のおもちゃを入れておきました。お母さんに、ゆずに開けさせてと伝えておいたので、一生懸命開けようとしています。

最初興味を示すものの、臆病な子なので尻込みして、困った顔をしています。

次第に親の反応から、異常のないものだと判断したのでしょう、慣れてきます。

女の子ですからね、少し臆病なくらいの方がちょうど良いかもしれません。

Yuzu 相変わらず何かつまんでいるようですが、私の二女、つまりこの子のおばさんが受け取って食べるふりをしたら「絵?何やってるの!」とあきれ顔だったそうです。お母さんは、ゴミ箱に捨てるからね。

|

« ホタルイカ | トップページ | 焼き鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルイカ | トップページ | 焼き鳥 »