« 焼き鳥 | トップページ | 大変ですね~ »

2014年3月13日 (木)

アケガイ・・・・・まだ

マレーシア航空の旅客機が行方不明だそうで、広い海だと分からないのでしょうかね~、それにしても機体がバラバラになれば、何か浮遊物が出てくると思うのですが。

そうそう、遅ればせながら、東日本大震災から3年が経過したんですね。私としては、まだ3年しか経ってないのか、という感じです。

お亡くなりになった方、現在も避難を続けておられる方、お悔やみとお見舞いを申し上げます。組織としても個人としても、無駄な税金を使わず、しっかり納税をして貢献したいと頑張っているつもりですが、あとは政治家の連中がまともにそれを使ってくれるか、それが心配ですし、連日報道される生活保護の不正受給、これがなければ本当にいいんですが・・・・・
Akegai 3月4日、アケガイの身入り確認のため買ってきました。

まだ小さいし固いですね、採取場所によっても身入りは変わってくると思うので、何とも言えませんが、もうちょい、と言っておきましょう。

|

« 焼き鳥 | トップページ | 大変ですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き鳥 | トップページ | 大変ですね~ »