« くぎ煮 | トップページ | またミドリフサアンコウ »

2014年3月25日 (火)

忍者

掛川へ行ったゆずちゃん一家、ゆずちゃんにとっては大叔父が勤務する掛川城へも行ったそうです。
Dscf81141 後ろで刀を構えるのが大叔父です。昔からこんな事が好きだった人ですから、喜んでやっているようです。
Ninja しかし、ゆずちゃんんはただ恐いだけ。何が何だか分からないのではないでしょうか。

この場所は『御殿』ですね、天守閣は新築ですが、御殿は昔のまま、いろいろな時代劇のロケで使われたそうです。

この忍者、ゆずのお母さんいわく、「掛川城について色々説明してくれたよ、外人さんとも話してた」ということで、外人さんにも親父ギャグを言っているんだと思います。
Tonbe これは実家での記念写真。ゆずちゃん遅いお年玉をいただいたようです。

|

« くぎ煮 | トップページ | またミドリフサアンコウ »

コメント

お年玉を戴いているゆずちゃんよりお母さんの笑顔が喜びを表しているようです。
連休を利用して息子の家族が帰って来ていたのですがにぎやかですね~。
孫たちの成長が嬉しく、いたずらしても泣いても纏わりついても可愛いものですね。
帰ってしまった今は何とも静かで・・・。

投稿: 北割 | 2014年3月25日 (火) 20時58分

わ~!
みなさん可愛いですね。
御両親のピースがなんともいいですねhappy01
からっぽ親父さんは
お母さん似でしょう?(*^_^*)

投稿: おーちゃん | 2014年3月26日 (水) 00時21分

北割さん
本当に孫って可愛いですね、
我が家も夕べは賑やかでした。

投稿: からっぽ親父 | 2014年3月26日 (水) 13時57分

おーちゃん
90歳以上違いますからね~迫力があります。
おっしゃるとおり、私はお袋に似ていると言われています。ゆずが時々お袋にそっくりな顔になるので笑えますね。

投稿: からっぽ親父 | 2014年3月26日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぎ煮 | トップページ | またミドリフサアンコウ »