« またミドリフサアンコウ | トップページ | 海猫 »

2014年4月12日 (土)

9年目

このブログ、なんと9年目に突入してしまいました。
Photo 三日坊主の私ですから、こんなに続くとは思っていませんでした。8年間と言えば、色々なことがありまして、女房の両親が二人とも他界し、我が家の娘が二人とも結婚、ゆずが一歳を迎え夏には二女も出産です。

過去の記事は2GBまでは保存してくれるので、あの頃何をやっていたか、何を食べていたかを見返しています。

市場では比較的頻繁に見られた魚種が見られなくなったり、新顔の魚が現れたりで楽しませてくれますね。一度、美味いものランキングを発表しなければいけません。

|

« またミドリフサアンコウ | トップページ | 海猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またミドリフサアンコウ | トップページ | 海猫 »