« 貧乏暇なし | トップページ | »

2014年5月 3日 (土)

アサリ

三河湾の貝毒で一時期二枚貝が売れなかったかもしれませんね。

ここ一色ではアサリと鰻は買うものではないという認識でしたが、鰻も高騰しているし、私の場合アサリを頂ける方々が、次々と亡くなってしまい、以前のように潤沢にアサリを頂くわけにはいかなくなってしまいました。

それでもシーズンに何回かは電話がかかってくるので、本当に有り難いことです。
Asari 昨日も大振りのアサリを沢山頂きました。残念ながら、一番良い時期は過ぎていますので、やや固くなっていましたが、贅沢は言っていられません。酒蒸しでたっぷりいただきました。

|

« 貧乏暇なし | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧乏暇なし | トップページ | »