« 誕生 | トップページ | 久し振りに鯖 »

2014年6月26日 (木)

またカゴカマス

しかし、脱法ハーブって何ですか?

脱法ハーブにしろ、飲酒にしろ覚醒剤にしろ、これらを使用して傷害、殺人が起こったなら未必の故意を適用して、人が死んだんなら全て殺人罪を適用するべきだと思いますよ。それを心神耗弱なんて言っているんじゃ、ホントに甘すぎると思います。

これだけテレビや新聞で騒がれていれば、覚醒剤や脱法ハーブを使って運転したら、どのような事が起こり得るか分かっているはずですからね。とっつかまえて、強制労働、ちょっとでも補償にあてるべきです。
Kamasu1 また大きなカゴカマスが出ていました。8匹で200円だから思わず衝動買いです。

と言ってもこの魚、今のところ干物にするしか思いつきません。身は柔らかいし、小骨は多いしですから。

でも干物にして身が締まると、脂はのっているし美味しいと思います。
Kamasu2 大きすぎるので、頭は切り落として干物にしました。

|

« 誕生 | トップページ | 久し振りに鯖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生 | トップページ | 久し振りに鯖 »