« まだまだ | トップページ | 遺伝 »

2014年6月20日 (金)

カマス

本当にテレビもラジオも新聞も、ワールドカップ一色ですね。まあ、スペインも敗退するんだから、日本が勝ち残る目もないわけじゃあないでしょうけどね、私はマスコミの煽りが嫌いで、ほとんど見ませんね、日本戦は。へそ曲がりだし・・・・・
Yuzu 最近大きなカマスが良く出ています、背鰭の位置からアカカマスではないかと・・・・・・赤くないけど。
Kamasu1 干そうかと思ったんですが、ちょうど雨が降ってきたので中止。

三枚のおろして、小骨を全て取り去り、オリーブオイルでニンニクと一緒に焼きました。香辛料は市販の混合のヤツ。

お皿に新タマネギのスライスとトマトを敷き、熱いオリーブオイルをかけて、いただきます。

|

« まだまだ | トップページ | 遺伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | 遺伝 »