« ソコハリゴチ | トップページ | 久し振りにカレー »

2014年7月 8日 (火)

へその緒行方不明

昨日、赤ちゃんのお母さん、つまり私の二女ですが、連絡があり「へその緒が行方不明」だとか、正しくはへその緒の残骸がおへそに残ったもので、確かに昨日まではおへそに残っているのを見ていますし、二女が少し出血していると、綿棒で処置をしていました。

なくなったといっても、赤ちゃんは一人でどこかへ行くわけでもなく、ふとんのどこかに転がっているのでは、と夕方帰宅して聞いてみたところ、「まだ見つからない」ふとんやおしめももう一度確認したけど見つからない。とのことです。お風呂はまだベビーバスですしね~。

「へその緒がないと何か困る?」と言うので、将来もらわれてきた子供だと疑われるかもしれない、と言うと、なんと我が家の長女のへその緒もないんだそうです。

先ほど、連絡があり「へその緒が見つかりました」との事、どこで見つかったか帰ったら聞いてみます。
Michika時々このような難しい顔をしますね、あ、また言っておきますが女の子です。

|

« ソコハリゴチ | トップページ | 久し振りにカレー »

コメント

大丈夫!やさしい女の子になりますよ。
赤ん坊のうちは表情が多種多様ですからね。
可愛いな~。

投稿: 北割 | 2014年7月 8日 (火) 20時51分

そうですね、ゆずちゃんもだいぶ変わりました。7日が検診だったのですが、少しずつ体重も増えているようです。

投稿: からっぽ親父 | 2014年7月 9日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソコハリゴチ | トップページ | 久し振りにカレー »