« 最近の・・・ | トップページ | 睫毛 »

2014年7月13日 (日)

にゃんこ

五時前から早朝ウォーキングへ行ってきました。

例のごとく境川沿いの道路、信号もなく車もほとんど通りません。
140713_054301右側の建物は下水処理場だと思います。

歩いていると、車が一台停まりました。

すると、その車の周りににゃんこが集まってくるではありませんか。

そう、車の主はにゃんこに餌を与えにきたんですね~。
Nekoまあ、このように野良猫に餌を与える行為が良いのか悪いのかは言いません。一番悪いのはにゃんこを捨てた人間ですからね。

以前、三ヶ根山に登ったときも山頂ににゃんこ軍団がいて、餌を与えている方がいました。このような集団がいれば捨てやすくなることも確かですね。

しっかり歩き75分8,830歩、夕方も歩こうと思っていたら雨が降り出してきました。

結局、夕方になったら雨はやんでいたので、少しだけ歩いてきました。

本日しっかり歩き120分 14,031歩でした。117歩/分 ですね。








|

« 最近の・・・ | トップページ | 睫毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の・・・ | トップページ | 睫毛 »