« にゃんこ | トップページ | ヤリイカ »

2014年7月14日 (月)

睫毛

赤ちゃんの寝顔で、睫毛にピントが合った写真を撮りたいと思っていたのですが、結構難しいですね。

手の位置や顔の向きなど、何枚か撮ってみましたが、上手く撮れません。
Micchi1右目の睫毛にピントが合っていることは確かですが・・・・・右手はもっと入れたほうが良いでしょうね。
Micchi2ひとつ反省ですが、かなりアップになるので、顔のごみは拭き取っておいたほうが良いかもしれません。脱皮中の皮はそのままで良いでしょう。上の写真、右頬に黒い糸くずが見えます。

ゆずちゃんの時はと言いますと、実はこの時期ゆずちゃんには睫毛がありませんでした。




|

« にゃんこ | トップページ | ヤリイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこ | トップページ | ヤリイカ »