« 久し振りにカレー | トップページ | 最近の・・・ »

2014年7月10日 (木)

夏のヒラメ

台風ですね~しかし最近の夏台風は、秋の台風のようなコースを辿りますね。昔だったら、迷走して何処へ行くか分からないってのが多かったです。

例によってカモメさんたちが風上に頭を向けて、集まっていましたが、何かの拍子に一斉に飛び立ちました、私が脅かしたのではありません。
Kamome_2

一昨日、ヒラメが出ていたので買ってきました.

夏のヒラメは不味いというのが定評ですが、このヒラメ実に肉厚で美味しそうでした。
Hirame1どうだったかと言えば、食感といい味といい実に美味しかったです。
Hirame2紅葉おろしで、ねぎを巻いていただきます。

縁側は脂が乗っていましたね~。夏のヒラメも上等です。




|

« 久し振りにカレー | トップページ | 最近の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにカレー | トップページ | 最近の・・・ »