« オニオコゼとタマガンゾウビラメ | トップページ | 高浜まで »

2014年7月19日 (土)

あぶこ

しかし、恐ろしいことですね~民間機にミサイルをぶち込んで、皆殺しですから、それについてウクライナを批判ですか、全く恐ろしい国です。しかも、マレーシアの航空機で、ウクライナ上空を飛んでいて、乗客の7割がオランダ人で、撃ち落としたのがロシア系・・・・・・何でブラックボックスがロシアへ行くわけ?真相がますます闇の中へ行くだけ、本当に恐ろしい国です、しかしロシアだけじゃないけどね、お隣のいくつかの国も似たようなものです。
Abuko1_2魚兼さんにアブコが出ていました。

1尾300円ということでしたが、大将が「全部で1000円、持ってく?」と言われると、そんなにいらないのに買ってしまうのが貧乏人です。

2尾だけ刺身にして、2尾は骨を取ってゆず用に保存しました。
Abuko2これで1尾分です、もみじおろしでいただきました。


|

« オニオコゼとタマガンゾウビラメ | トップページ | 高浜まで »

コメント

盛り付けも器もいいですね。
これで1尾?お買い得ですね、羨ましい!
我が家で用意できるものはミョウガくらいです。

投稿: 北割 | 2014年7月20日 (日) 19時59分

やはり小さいとはいえ、ブリの子供ですから美味しかったです。3人だけだったので、2尾でも食べ切れませんでした。

投稿: からっぽ親父 | 2014年7月21日 (月) 07時28分

毎度のお刺身写真。おいしそうでたまらんですよ。

そして、今日こそ魚拓パーフェクトだとおもったら最
後の一問解答時間切れ。おおお〜〜〜まいがっ。
これ、私の毎日の占いミッション。今日は中吉てことで。ゆずぽんちゃんと、夏みかんちゃんお健やかにね。

投稿: からつぽ親父ファン | 2014年7月21日 (月) 10時05分

私も久しぶりにやってみました、スピードアップなんぞもあって、ちょっと新しくなっていますね。結果は満点で北大路魚山人の称号をいただきました。

おちびさんたちは少しずつ成長しているようです。元気な事が一番ですね。

投稿: からっぽ親父 | 2014年7月23日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニオコゼとタマガンゾウビラメ | トップページ | 高浜まで »