« サンマの季節 | トップページ | 帯化したタカサゴユリのその後 »

2014年9月17日 (水)

ツルボ

Turubo先日のこと、知り合いの鰻屋さんから電話があり、「今、つるべが来ている」とのこと。意味がよく分からないので、聞いてみると、用事があって出かけていたが、自分の養鰻場に帰ってきたら、父親が「笑福亭鶴瓶」さんと話をしていてたとのこと。彼も話しに加わってみると、NHKテレビの取材できているとのことでした。そういえば、毎週月曜日の夜8時から鶴瓶さんの番組をやっていましたね、見たことないけど。

その後、最近オープンした例の丼屋さんに案内し、一緒にご飯を食べたそうです。
今回は西尾市が舞台で、10月に前後編2回でオンエアされるとのこと、お暇な方は見てください。
花はつ・る・ぼ・・・・・・・

| |

« サンマの季節 | トップページ | 帯化したタカサゴユリのその後 »

コメント

家族に乾杯!好きな番組です。
シナリオもあると思うけど・・・。
10月楽しみにしています。

投稿: 北割 | 2014年9月18日 (木) 21時27分

ベッキーさんも出るそうです。彼女は一色の離島、佐久島へ行った壮ですよ。

投稿: からっぽ親父 | 2014年9月20日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンマの季節 | トップページ | 帯化したタカサゴユリのその後 »