« 地物のゴマサバ | トップページ | カタボシイワシ? »

2014年10月29日 (水)

ミサゴ

毎日、政治家の金にまつわる不祥事が報道されていますね~やる方もやる方だけど、追及する野党も、他に突っ込みどころはないのか・・・・・選挙をやったって、政治不信になった国民が野党に入れるかというと、選挙には行きません、っていう国民が増えるばかりじゃないでしょうか。それにしても、自民党、何年か前の反省が全くなかったということですね。これが一番心配だったんですけど・・・・・

この海岸にはいつもミサゴが見られますが、10月になると数が増してきます。
Misago1 この場所だけで6羽のミサゴが見えます。一羽空を飛んでいますので、きょうは7羽います。
数年前のにはこの列だけで、13羽いたことがあり、全部では17~8羽がこの一角で見られました。
Bird1 サシバなどのように渡りをするために集まっているのではないと思いますが、どなたかご存知ありませんか?
そうそう、オスプレイです。

|

« 地物のゴマサバ | トップページ | カタボシイワシ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地物のゴマサバ | トップページ | カタボシイワシ? »