« 金華山 | トップページ | »

2014年11月 4日 (火)

ヒメ?

ヒメの仲間でしょうか、深谷さんに出ていました。

Hime1 以前、食べたことがあるかもしれませんが、これだけまとまっていると買わなければいけません。失敗しても200円ですからね。
三枚におろすのは簡単です、ただ小骨が多いですね。
しかも、小骨を全部抜こうと思ったのですが、身が小骨に付いてきてしまいますので、きれいに出来ません。小骨を無視するか、骨切りをとも考えたのですが、かなり骨が硬いですね、魚体が結構大きいですから、どうやらそのまま食べるのはあきらめなければいけません。
Hime2 結局、骨ごとミンチにするように冷凍しておきました。

|

« 金華山 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金華山 | トップページ | »