« イソギク | トップページ | 鳥インフルエンザ »

2014年11月18日 (火)

健さん死す

健さんが亡くなったんですね、驚きました。いつも観ても印象の変わらない方で、いろいろな方から愛された素晴らしい人だったと思います。ご冥福をお祈りいたします。

Fish1 この日は唐揚げ用のメイタガレイとハシキンメを買ってきました。どちらも、キッチンばさみだけで調理できますので、まな板も汚さないしとても楽ちん。
Fish2 ハシキンメは鍋にしましたが、身がふわふわでとても美味しい。あまり煮すぎてかき混ぜてしまうと、骨がばらばらになるので注意が必要です。

|

« イソギク | トップページ | 鳥インフルエンザ »

コメント

健さん、涙が出てきます。
俳優が無くなってもウルウルしなかったのですが残念です。
番外地からあなたへ・・・、
私の青春から現在まで楽しませてくれた俳優でした。
でも、その中でも一番印象に残ったのは
あなたへでした。冥福を祈ります・・・
そして、ありがとう。合掌です。

投稿: 北割 | 2014年11月18日 (火) 21時10分

健さんはいつまでも変わらない方だったですね、80歳を過ぎても男の色気がある方で、これからどんな映画に出るんだろうかと楽しみにしていたのに残念です。

投稿: からっぽ親父 | 2014年11月20日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イソギク | トップページ | 鳥インフルエンザ »