« BOWMORE2 | トップページ | 新年 »

2014年12月31日 (水)

大晦日

いつまで仕事ですか~?今日までです。

いつから仕事ですか~?明日からです。
と毎年変わらないギャグをやってますが、半分は遊んでます。
今年も色々ありまして、二人目の孫が産まれ、師走になって父が死にました。このぶろぐを始めた年に義父が亡くなり、二年前に義母が亡くなりました。ふざけたようなブログでも、何らかの記録にはなっています。
そうそう、oysterBOWMOREをやってみましたよ。
Kaki これは本当に美味しい。飲み過ぎてしまいますから、要注意です。正月用のウィスキーが半分ほどなくなっちゃいました。
今夜から全国的に雪が降りやすいとか、私は前回の雪の前の日、それも午後3時にスタッドレスに替えてきたので明日の朝は雪が降っても心配ありません。
Tire 一年に1~2度あるかないかの、この地方ですがやはり安全のためと、確実に仕事をするためにスタッドレスタイヤは必要不可欠です。
ノーマルタイヤの皆様、雪が降ったら車を運転しないで下さいね。はっきり言って大迷惑です。
では皆様、よいお年をお迎えください。

|

« BOWMORE2 | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOWMORE2 | トップページ | 新年 »