« 父の死 | トップページ | オオウナギ »

2014年12月17日 (水)

寒い日です

無事葬儀も終わり、今朝東名高速を使い帰ってきました。途中、強風で車があおられそうでしたが、何とか帰り、仕事場に顔を出しました。

昔の葬儀は近所の方々がすべて仕切ってくれましたが、今は葬儀場がやはり全てを仕切ってくれますので、本当に楽です。
Kankitu と言っても、喪主である兄夫婦は気疲れしますので大変だったと思いますね、風邪を引かないように祈っています。
実家の庭に大きな柑橘類が沢山なっていたので、食べてみたところ、これがとても美味しい。早速、日当たりが良く手が届くところだけ20個ほど採りました。

|

« 父の死 | トップページ | オオウナギ »

コメント

お疲れ様でした。
親がいなくなるということは、何かそこに穴が開いたような気がして、いつまでも寂しいものです。
元気出してくださいね。

投稿: 北割 | 2014年12月17日 (水) 21時14分

ご愁傷様です。

投稿: 中上 光 | 2014年12月18日 (木) 14時54分

親父は実に頭の良い人で、記憶力も死ぬ寸前まで私よりまともでしたから、いろいろなことを「親父に聞けばいいや」と思っていましたが、ふともう聞けないんだな、と思うことがあります。

中上さん、ありがとうございます。

投稿: からっぽ親父 | 2014年12月19日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の死 | トップページ | オオウナギ »