« 貝 | トップページ | BOWMORE »

2014年12月27日 (土)

かかちゃん

北割さん、申し訳ありません。

先日の、i-phon i-padから送った写真が、縦横逆になるって話で、色々調べていたんですが、結局縦に撮っているつもりでも、実際には横に撮っているんだ。ということらしいです、しかしそれを加工ソフトで変えているのに元に戻るなんてのはおかしいと思うんですが・・・・・・

という訳で調べてみると、i-phon側にもパソコン側にもそれを修正するアプリケーションがあるとかで、試しに貼り付けてみてそのままになっていました。結果は上々・・・・・だと思いますが、私のi-padで見ただけですから、娘たちに聞いてみなければいけません。

ペットボトルをかかちゃん(赤ちゃん)に見立て、一生懸命世話をしているようです。そのおかげで、サンタさんに赤ちゃんをいただいたようですね。

Yuzu1

|

« 貝 | トップページ | BOWMORE »

コメント

おっと!これは大人びてますね~。
成長が感じられます、目じりが下がってしまうのでは?(笑)

投稿: 北割 | 2014年12月27日 (土) 22時21分

昨日から1日限定で我が家に来ていましたが、実物は小っちゃな子供です。
とにかく、笑っても怒ってもすねても、何をやっても面白いです。

投稿: からっぽ親父 | 2014年12月28日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝 | トップページ | BOWMORE »